Temptation/New Order

天国 それは希望の道
心に秘めた感情のようなもの 嘘じゃない
こうして君を扱うことで僕は傷つくけれど
君は僕が口にするには辛すぎた言葉を操っている

上がって 下がって ぐるりと回って
どうか地面には叩きつけないで
今夜はひとりで歩きたいんだ
家に帰りながら魂を見つけていきたい

どの道に向きを変えても努力していくよ
僕の周囲でさまよっている輪を断ち切るために
時々、そんな必要もないんじゃないかとも思うし
目の前から何かが消えることもあるけど、信じるしかない

上がって 下がって ぐるりと回って
どうか地面には叩きつけないで
今夜はひとりで歩きたいんだ
家に帰りながら魂を見つけていきたい

上がって 下がって ぐるりと回って
どうか地面には叩きつけないで
今夜はひとりで歩きたいんだ
家に帰りながら魂を見つけていきたい

ああ、君の瞳が緑色になった
君の瞳が青色になった
瞳が灰色になった
緑色になった
青色に
灰色に

君みたいな人を見たことがない
君みたいな人に会ったことがない

上からの落雷が下にいる人々を直撃する
この世界の僕らには行くあてもない
上からの落雷が下にいる人々を直撃する
この世界の僕らには行くあてもない
上からの落雷が下にいる人々を直撃する
この世界の僕らには行くあてもない
上からの落雷が下にいる人々を直撃する
この世界の僕らには行くあてもない

これが最後だ
これが最後だ
これが最後だ
これが最後だ
これが最後だ

君みたいな人を見たことがない
君みたいな人に会ったことがない