The Game/New Order

この何もない空間で
僕らは暮らしながら
この声を届けるために
どれだけ努力すればいいのだろう
僕らは屈しない
あきらめもしない
子供たちを育てながら
僕らは戦っている

晴れ渡った空
だけどそれは見えない
それは僕らが呼吸している
空気の中にあって
とても近くにあるけど
触れることはできない
だけど確かにここにあって
日々の暮らしとともに
愛おしく思える存在
それは永遠であり
僕らの心に刻まれた結晶

空より高く
手の届くその先にある
もし僕らが終わったとしても
非難されたりはしない

これが僕らの生きる時代

晴れ渡った空
だけどそれは見えない
それは僕らが呼吸している
空気の中にあって
とても近くにあるけど
触れることはできない
だけど確かにここにあって
愛おしく思える存在
人生はピュアであり
スペシャルなもの
プレシャス・メタルをもっと
終わりじゃない
悪いものじゃないよ
これが人生
人生に終わりはない