Nothing But A Fool/New Order

昨夜の夢で彼女の顔を見た
ひどく傷つく出来事だったよ
ワインを飲んだとき
彼女が心に浮かんだ
そして今 失ったものへの
痛みを受けているところだ
彼女は別の場所に行ってしまった
二度と戻ることはない
何が起きようとも

時に君は自分が持っているものに気づかず
自分は他の大勢より優れていて
世界は自分のものだと思い込んでいる
だけど君は単なる愚か者なんだ
もし君に彼女を抱き寄せることができるなら
心に彼女を感じることができるなら
彼女を逃がしてはいけない
遠くにやってはいけない
ひとりになった後で打ちひしがれてしまう
彼女が抜け出さないように
遠くに行かせないように

とても恥ずべきことだったよ
大きな痛みを引き起こす
あの日はそんな一日だった
君の顔を背けさせて
まるで他人のように
僕はそれほど愚かで
残酷な人間だった
そして年月が過ぎてゆく
僕は嘘のない言葉で
「まだ君を愛している」
だからといって何ができるだろう?