Unlearn This Hatred/New Order

HEARTACHE

こんな憎しみは忘れてしまおう

HEARTACHE

二歩進んで 一歩戻る

こんな憎しみは忘れてしまおう
偽りなく生きなければ
過去を振り返らずにいよう
だけど何も知らないふりもやめよう
僕の記憶の中にいる君
そこから始めなければ
こんな憎しみはなかったことにして
僕は君のファンなんだ

二歩進んで 一歩戻る
君のかたい心にひびが入るのを待っている
僕にわかるように合図してよ
僕の周波数に合わせてくれ
どこか違うところに連れていってくれ
こんな人間に勝利をつかませてくれ
君の信頼を得るためになら
君の傷が癒えるためなら待っていられる

君は狙われた身
僕はハンター
毎日君のことを考えている
自然と恋人に思っている
何をすればいい?
そして今 こんな胸の痛みは
味わったことのない世界
これはもう運命なんだよ
僕が君の男になる

こんな憎しみは忘れてしまおう