Blue Monday/New Order

君のように僕を扱ってどんな気持ちがする?
僕に手を置き
自分が何者であるかを語ったときに
誤解されてるような気がした
君の言葉を聞いた気がした
教えてくれ 僕はどんな気持ちがする?
今、僕はどんな気持ちがする?

僕の前にやってきた人たちは
天職で以って生きていた
過去から終結まで
彼らはもう立ち去らないだろう
困難はもうしばらく続く
言うべきことを言う苦しみ
だけどきっと君が言ってくれる
今日、僕はどういう気持ちでいればいいのか

港に船が見える
服従できるから服従しよう
だけどもし君の不幸がなかったことにできるなら
今日は天国の住人でいよう
誤解されてるような気がした
君の声が聞こえた気がした
僕はどんな気持ちなんだろう
今、どんな気持ちになればいいんだろう

今もここに立って待っている……

僕から離れろと言った気がした
砂浜まで歩いているときだった
君はどんな気持ちなんだろう
心臓が冷たくなっていくときの気持ちというのは