Confusion/New Order

君が伝えたいことを僕が示すと君は信じられなくなる
君がわからないことを僕が示すと君は信じられなくなる

君は感情から逃げ、さらに探し続けて
分かち合い、願い求め、そして長い間、触れられる
今までのやりかたから未だ変わりつつある僕らの人生
そして今、君が知るべき何かを教えよう

君が伝えたいことを僕が示すと君は信じられなくなる
君がわからないことを僕が示すと君は信じられなくなる

君が伝えたいことを僕が示すと君は信じられなくなる
君がわからないことを僕が示すと君は信じられなくなる

君が伝えたいことを僕が示すと君は信じられなくなる

コンフュージョン、コンフュージョン、コンフュージョン

僕は君に混乱させられ、君は僕に心配なんだと言った
混乱は終わりまで続く変化をもたらしている
問いかけないでくれ、嘘はつかないから
過去は現在、未来は僕の手の中

君が伝えたいことを僕が示すと君は信じられなくなる
君がわからないことを僕が示すと君は信じられなくなる

君が伝えたいことを僕が示すと君は信じられなくなる
君がわからないことを僕が示すと君は信じられなくなる

僕には君が必要だと君は僕に言うなら今度はそうしよう
感情が残っていれば信頼は僕らを引き裂かないだろう
顔を見ればわかるさと僕は確かに言った
君は僕にいくつか問題を引き起こし、僕に取って代わられてゆく

僕に伝えたいことがなぜわからない?
なぜわからない?
なぜわからない?