Leave Me Alone/New Order

海に浮かぶ無数の島々には
僕のような無数の人々がいて
雪の舞う国々で
彼らは列を成して歩き 降り落ちる
僕らはいつでも地下の世界に生きている
今夜もここで静かに過ごすのだろう
海に浮かぶ無数の島
かわいそうに

百年前
ひとりの船乗りが僕の頭上の地面を踏み固めた
誰でもいい 僕を捨て去ってくれ
汝傷つけんときは

頭から爪先まで
本に書かれた言葉から
幸運をもらたす光が見える
頭から爪先まで
鼻を通して歯まで
君は言葉を誤解している
いつでもそうだ
君は言葉を誤解している
僕は微笑するだけ

だけど頭から爪先まで
膝から目まで
僕が空を眺めているときは
数日でいいからひとりにしてほしい