The Fallen/Franz Ferdinand

人は君を問題児と言う
君が壊すのが好きなのは
バカを喜ばせるすべてのもの
ちょっとした破壊の何が悪い?

そしてクンストは君に語りかけない
聖ロロックスにキスしてごきげんようしたから
スーパーマーケットをひとつかふたつ強盗したから
テスコの預言者はクソだろ

リムジンに乗る君を見たような
魚とパンを投げ捨てて
豊潤をワインに変えて
中庸を歩け
堕ちた者こそ高潔なのだから
共に歩こう
裁かれずに
我らは皆……

今こそ奴らをやれ
今こそ奴らをやれ
悪魔に盃を医師には死を

リムジンに乗る君を見たような
魚とパンを投げ捨てて
今日食物を恵む5000人のユーザー
君が僕らに恵むように
導いてくれよ
神のご加護を

だから僕らはシャンパンを盗んで飲んだ
第七の封印で君は痛みを感じないと言った
「僕は痛みを感じない、もう一度殴ってくれ」
「循環にはすこしの青あざも必要だ」

血液が沸騰した気がした
一瞬拳が見えたと思ったら眉が切れた
君はだらしなく笑い赤と白のシャツを着ていた
僕は血を見て気絶して床に倒れる

リムジンに乗る君を見たような
魚とパンを投げ捨てて
豊潤をワインに変えて
中庸を歩け
君のように奴らもマグダラか処女だ
君が既にそうであり僕らが見てきたように
堕ちた者こそ高潔なのだから
共に歩こう
裁かれずに
神のご加護を

抵抗したなら謝るよ
君の存在を疑いもしなかった
唯一の問題は人々が
憎しみを君の名前に被せようとすることで

人は君を問題児と言う
君が壊すのが好きだから
君の名は……破壊
このボトルを割って君を愛しく思う

リムジンに乗る君を見たような
魚とパンを投げ捨てて
ホストル嬢に
頭の回るクズに
豊潤をワインに変えて
中庸を歩け
腕に刺すんじゃない
尻に爪だ
この不毛の地で
種をばらまき
マグダラか処女であれ
君がそうであるように
君がそうであるように
僕らが見てきたように
堕ちた者こそ高潔なのだから
共に歩こう
審判を受ければ
我々は皆地獄へ