Goodbye, Our Pastels Badges/Flipper's Guitar

さようならパステルズ・バッヂ
だけどそれはある種のハッピー・バースデイ
ヘイ、ビートニク・ボーイズ すべてのブルー・ボーイズ
ティーンエイジ・キックスは死なない

スコットランドからの絵葉書には
向こうの高原で激しい雨が降り続く
何もありはしないのに
僕にはトラックや列車の音が聞こえた

さあフリンジ・ヘアーを切ってしまおう
ジェームズ・カークが遠い昔そうしていたように
だけど僕らの美容師は男の子じゃなければならない
胸の中に3つの願いを秘めなければならない

アノラックからバッジを外せ
そして引き出しにしまうんだ
そしてあのときの気持ちを決して忘れないと誓おう
さようなら

地下鉄でときどきさみしくなる
だけどカミソリが現れて切り裂いていく
そう、僕らのロリポップは何か純粋なものだった
お気に入りのシャツを脱ごう