Because The Night/Patti Smith

今ここにいる私を受け止めて
抱き寄せて わかってほしい
欲望とは空腹であり 吐き出す炎であり
愛とは目の前に差し出された祝宴なんだ

こっちへ来て わかってほしい
あなたの手の温もりを
私の手を取って 隠れよう
もう傷つけられることもない

この夜は恋人たちのもの
この夜は愛と欲望のもの
この夜は恋人たちのもの
私たちのものなのだから

ひとりでいると疑ってしまうのだろうか
愛は鳴り響く電話
愛は欲望に化けた天使
ふたりのベッドに朝が来るまでは

こっちへ来て わかってほしい
あなたに身をまかせたときの気持ち
太陽が沈む頃に私の手をとって
もう誰も触れさせない

愛とともにふたりは眠り
疑惑が悪循環となって燃え盛る
あなたなしでは生きていけない
燃える憧れを許してほしい
きっと未来を信じてる
あまりにもリアルな感覚
私に触れてほしい……