Can't Stop Feeling/Franz Ferdinand

塩がまた染みてきた
痛みは治まらない
もう止められない
楽しみも楽しみでなくなってしまう
感じずにはいられない
止められない
君が僕を独りにする
床に置きざりにする
君はもう何も感じない
何も感じない

塩がまた染みてきた
痛みは治まらない
もう止められない
僕らが僕らでなくなっても
止まらない
止めもしない
踊る僕をひとり残して
君は去ってゆく
君はもう何も感じない
何も感じない

だから君は落ち込んで孤独で
魂もまた壊されてしまった
けれど動き続けなきゃならない
動き続けるしかないんだ

君はもう何も感じない
これ以上
何も感じない