Jesus, Etc./Wilco

ジーザス 泣くなよ
僕を頼っていい
何でも欲しがっていい
そばにいるから
あの星々のことは君が正しかった
ひとつひとつが沈む太陽だ

高層ビルが揺れる
逃げ惑う声は悲しい歌を歌う
君の頬に張った弦をチューニングして
軌道を変える痛みのメロディー

泣くんじゃない
僕を頼っていい
いつでも会いにきていい
そばにいるから
あの星々のことは君が正しかった
ひとつひとつが沈む太陽だ

高層ビルが揺れる
逃げ惑う声は悲しい歌を歌う
君の頬に張った弦をチューニングして
軌道を変える痛みのメロディー

声は哀れに泣いている
摩天楼は共に取り壊される
君の声は煙をあげて
最後の煙草がすべて
君の軌道を変えてゆく

僕らの愛
僕らの愛だけしかないんだ
僕らの愛
僕らの愛が神様の財産なんだ
ひとりひとりが燃える太陽なんだ