Katherine Kiss Me/Franz Ferdinand

キャサリン キスして
滑る小さな唇が僕を切り裂く
瞳が殴らないところで僕を切り裂いて
そう僕は君が好きで
それってつまり
君のこともっと知りたいってこと
ときどき僕はくだらないことを言う
つまり
ときどき僕はとんでもなくくだらないことを考える
君は考えたことがあるかい
男の子がどんなふうに感じてるかって

キャサリン キスして
タバコを投げ捨てそしてキスして
少しだけ瞳を投げかけて
君のレザー・ジャケットはべとついたブラックベリー・サイダーの海に横たわり
君は僕に控えるできる男たちの跳弾に一瞥をくれて
洗濯機に回るビー玉のような瞳で
君は考えたことがあるかい
男の子がどんなふうに感じてるかって

キャサリン キスして
ジェイキーズのそばの路地で
ナトリウムランプの下で
愛してる
つまり
愛さなければ
君の見開いた目が退屈そうに
僕の上にある無数のパイプを見つめていたとしても
今夜は気にしない
なぜなら僕は考えもしないから
女の子がどんなふうに感じてるかって