Lucid Dreams/Franz Ferdinand

捧げるのはあてなき愛
怒れる心そして欲望
明晰夢から翼を広げて目覚めた
うつろな気分の理由もわかる
もうどうでもいい
偉大な真実があるかないかなんて

君の国の夢を見るよ
君が住む新しいユートピア
僕の国の夢を見るよ
明晰夢の中で僕らが生きながらえるための新しいアンブロシア
明晰夢で暮らそう

ステレオから流れる
短波に乗るロデオ
アディス・アビロンから伝わるビート
イスタンブールに飛んでいこう

そこで会おう

君の国の夢を見るよ
君が住む新しいユートピア
僕の国の夢を見るよ
僕らが暮らせるもうひとつのナルニア
ルーシッド・ドリーム
明晰夢で暮らそう

ルーシッド・ドリーム
明晰夢に生きている
今夜の短波に乗って
ルーシッド・ドリーム
明晰夢に生きている
今夜の短波に乗って
明晰夢に生きている