No You Girls/Franz Ferdinand

キスして
タバコを投げ捨てそしてキスして
僕と目が合わないところにキスして
君がキスするとは思わない場所で会おう
瞳を投げかけそして殴って
甘い瞳で殴ってほしい
それってつまり
そう僕は君が好きで
君のこともっと知りたいってこと

だけど君は考えもしない
そうだろ?

君たち女の子には絶対わからない
君たちが男の子をどんな気持ちにさせてるかって
君たちがね

おお
キスして
ああタバコを投げ捨てそしてキスして
僕と目が合わないところにキスして
君の目が届かない場所で会おう
少しだけその心を開いて
ああ君はとてもかわいらしく
ああそれってつまり
僕は君が好きで
もっと好きにならなきゃってこと

だけど君は考えもしない
そうだろ?

君たち女の子には絶対わからない
君たちが男の子をどんな気持ちにさせてるかって
君たちがね

ときどき僕はくだらないことを言う
要するに
僕がくだらないことを考えるのは
僕もまた考えもしないからさ
女の子がどんなふうに感じてるかって

君たち男の子は絶対気づかない
汚い男の子は絶対気づかない
女の子たちの気持ちなんて