Panic/The Smiths

ロンドンの街はパニック
バーミンガムの街はパニック
僕は思いを巡らす
穏やかな生活は戻ってくるのだろうか?
君が滑り転ぶリーズの裏通り
僕は思いを巡らす
グラスミアに幸あれ
だけどハニー・パイ、ここも安全じゃないんだ
だから逃げよう
この町の安全地帯まで
だけどカーライルの町はパニック
ダブリン、ダンディー、ハンバーサイド
僕は思いを巡らす

ディスコを燃やせ
騒がしいDJを吊るし上げろ
奴らが絶えず流している音楽は
僕の人生について何も語ってくれない
騒がしいDJを吊るし上げろ
奴らが流している音楽ときたら

君が滑り転ぶリーズの裏通り
君が這い回る地方都市

DJを吊るし上げろ……