Turn It On/Franz Ferdinand

恋人でいるのも楽じゃない
電話もくれない
恋人でいるのも楽じゃない
どうして電話をくれないの?
だけど僕は一途に許してしまう
ひたすら与えて
ひたすら許して
いつでも君を許してしまう

君が僕のスイッチを入れる
わかっちゃいるけど

君は知りたがらない
どうして僕がひとりでいるか
君は知りたがらない
ひとりで何をしているか
君は知りたがらない
僕がひとりで何を考えているか
君は知りたがらない
君がひとりで何をしているかを
僕はもうひとりじゃない
スイッチを入れよう
君の後ろ姿を追うよ
スイッチを入れよう
君が家と呼ぶ場所
スイッチを入れよう
君のひとりを狙うよ
スイッチを入れよう
君の居場所もわかるよ

他に誰もいないんだ
君がスイッチを入れる
君しか考えられないよ
君がスイッチを入れる
僕でだめなら誰にも渡さない
YEAH YEAH YEAH

君がスイッチを入れる
君がスイッチを入れる
君がスイッチを入れる
君がスイッチを入れる
君がスイッチを入れる
君がスイッチを入れる
君がスイッチを入れる