This Charming Man/The Smiths

パンクした自転車
丘の斜面に打ち捨てられた
いつかは僕も男になれるのかな

そこへ素敵な車に乗って現れた
この素敵な男の人

どうして人生を複雑に考えるんだ
革張りの助手席は
こんなにも滑らかな肌触りだというのに

今夜はお出かけだというのに
僕は一糸まとわぬ姿
男の人は言った「ぞっとするよ」
「こんなにかわいい子がそんなことを気にするなんて」

成り上がりのパントリー働きの少年は
身の程知らず
男は言った「指輪を返せ」
少年にはその意味がよくわかる

今夜はお出かけだというのに
僕は一糸まとわぬ姿
男の人は言った「ぞっとするよ」
「こんなにかわいい子がそんなことを気にするなんて」
この素敵な男の人

成り上がりのパントリー働きの少年は
身の程知らず
男は言った「指輪を返せ」
少年にはその意味がよくわかる