Hand In Glove/The Smiths

手を握りあって
太陽は僕らの背後で輝く
違う、それは他のどんな愛とも違う
この愛だけは……僕らのものだから

手を握りあって
僕らはどこへでも行ける
そしてすべては
君がどれだけ僕のそばにいるかにかかっている

仮に皆が僕らを見て
それから僕らを見たとして
そんなことは本当に知らないしどうでもいいんだ

僕の陰にキスをして

手を握りあって
善き人は笑う
そう、僕らはぼろ切れで隠されるかもしれない
でも彼らが決して持っていない何かを僕らは持っている

手を握りあって
太陽は僕らの背後で輝く
そう、僕らはぼろ切れで隠されるかもしれない
でも彼らが決して持っていない何かを僕らは持っている

仮に皆が僕らを見て
それから僕らを見たとして
そんなことは本当に知らないしどうでもいいんだ

僕の陰にキスをして

手を握りあって権利を主張するよ
死ぬまで戦うつもりだ

彼らが君の髪に触れようものなら
死ぬまで戦うつもりだ

よい人生はここではないどこかにあるから
さあ僕の腕の中にいて いとしい君よ

だけど僕は自らの運命を知りすぎている
そう、僕は自らの運命を知りすぎている
そしておそらく君には二度と会えないだろう
おそらく君には二度と会えないだろう
おそらく君には二度と会えないだろう