Jetstream/New Order

(あと一日だけ)

待ってて
僕の乗る飛行機がもうすぐ到着する
ゲートにいてよ
君が僕を待っていてくれますように

今度は
僕らの探していたものかもしれない
目覚めかけたふたりの気持ち
もう少しで帰りつくから

(荷物は置いて 今夜は必要ないのですから 楽しい空の旅を)

J-E-T
君は僕の最高であり
君は僕のジェットストリーム・ラヴァー
君のようになりたい

空高く
すぐ下を漂う雲を見ている
やってみよう
君を泣かせてから長い時間が経った

愛よ永遠に
まだまだ君では物足りない
エンジンをかけなきゃ
これで君のところに行くんだから

J-E-T
君は僕の最高であり
君は僕のジェットストリーム・ラヴァー
君のようになりたい

こういうことだったんだよ

(夜のエンターテインメントのため照明を暗くいたします お楽しみに)

僕といっしょ

J-E-T
君は僕の最高であり
君は僕のジェットストリーム・ラヴァー
君のようになりたい

だけど君は行ってしまう
行かないで
そうじゃないと
どうなってしまうだろう