60 Miles An Hour/New Order

君に言ったか覚えてないけど 僕は聖域を探している
それが何かは想像しようもないだろう
悪魔をお茶に招くんだ
僕は君のそばにいる
落ち着かない
バックミラーに君が見えたとき
君は立ち止まったかもしれない

君が望むなら僕はここにいるよ
いつもそうしているように君の味方でいよう
真夜中でも大丈夫
いてほしいときはここにいるから

君は僕を島に連れていってくれる 嵐の海をひた走り
異教徒の偶像を崇拝し ここでふたりいっしょにいられる
ここで僕を轢いて助けてくれないか
君の車で踏みつぶしてくれ
いっしょに車に乗ってエンジンをかけよう
時速60マイルで走ろう

君が望むなら僕はここにいるよ
いつもそうしているように君の味方でいよう
真夜中でも大丈夫
いてほしいときはここにいるから