Crystal/New Order

僕らはクリスタル
容易く壊れる
君がいなくなれば
僕は惨めな男
拍手で迎えられ
そして忘れられ
夏は去り
今は秋

どう言えばいいのだろう それでも君は気にもかけず
僕は裏切った少女への怒りに震え
愛の訪れは甘く
金では買えない 君はもうひとりじゃない
僕の心に衝撃が走る

僕らはクリスタル 容易なことじゃない
愛でもって 僕を育てて
すべての男 すべての女は
誰かを必要としている だからお願い……

どう言えばいいのだろう それでも君は気にもかけず
僕は裏切った少女への怒りに震え
愛の訪れは甘く
金では買えない 君はもうひとりじゃない
僕の心に衝撃が走る

もっと、もっとだ……