Ruined In A Day/New Order

聞いてくれ
僕のせいで君は失いつつある
その言葉にはとげがある
一日にして朽ち果てた
君は翡翠色の恋人
いつまでも誰にも気づかれないまま
それでもやるしかない

君を欺こうとする人もいれば
君を必要とする人もいる
そして僕はベストを尽くす
命をこの手のままに

もしも君が
揺りかごの揺れを感じたなら
そのまま操ってみてごらん
僕は止めさせはしない
(しばらく見守っているよ)
だけど子供のようには振舞わないでほしい
僕らの歩みは一歩ずつ
君がしてきたことをなかったことにできる
一日ずっとこうしていよう

君を欺こうとする人もいれば
君を必要とする人もいる
そして僕はベストを尽くす
世界をこの手のままに