Spooky/New Order

時には友人を必要とすることもある
元通りにできないだろうか
君の人生においては一瞬だけど
ときどき僕らの関係は引き裂かれれる

おそらく時間がかかるだろう
心の中にあるものは捨て去るんだ
できることはすべてやってきた
隣どうしで感じる存在感

僕らはすべてのルールを破ることができた
そうしたいときはいつだって
生きかたを恐れないで
放った言葉を曲げないで

空に流されていたい
どこへでもいい
僕が悪いんだろう 少なくとも明日までは
放っておいてくれ 後で追いかけるから

おそらく時間がかかるだろう
心の中にあるものは捨て去るんだ
君と僕のために少し休もう
ふたりのためのマスタープラン

僕らはすべてのルールを破ることができた
そうしたいときはいつだって
生きかたを恐れないで
放った言葉を曲げないで

精神を高揚させよう
心の中にあるものは捨て去るんだ