While Ellery's Guitar Gently Weeps/The Milky Holmes

(エラリー姫百合ちゃんのけなげなギターはあの人のために静かに泣いている)

あの子たちを見るに その愛は眠っているみたい
私のギターは静かに泣いているのに
床を見る 掃除が必要みたい
それでもギターは静かに泣いている

どうして誰もあなたに教えなかったのだろう
その恋の打ち明けかたを
どうやって誰かさんはあなたをコントロールしたのだろう
あの子たちがあなたを売り物にした

世界は変わってゆく
だけど私のギターは静かに泣いている
すべての過ちから私たちは確実に学ばなければならない
それでもギターは静かに泣いている

どうしてそんなに笑顔だったの?
そして堕落してしまったの?
どうしてそんなに倒錯してしまったの?
誰も警告してくれなかったの?

あの子たちを見るに その愛は眠っているみたい
私のギターは静かに泣いているのに
床を見る 掃除が必要みたい
それでもギターは静かに泣いている