Krafty/New Order

夜明けとともに起き出す人たちがいる
あまり遅くならないうちに仕事に行かなければ
車に乗って道を走る
これが生きるべき道ではないというのに

だけどこれが日給を稼ぐためにやるべきこと
ここは今日を生きる僕たちの世界のひとつ
ここが君の生きたい場所じゃない
これが君のやりたいことじゃない

もう一日だけ時間が欲しい
もう一晩だけ時間が欲しい
もう一度チャンスがあれば
今度はうまくやってみせる

もう一度だけ言うよ
知ってほしい
君の気持ちを変えてみせる
絶対に君を離さない

あるべき見方で人生を見つめなければ
木陰から星を見上げて
そこには世界が内にも外にも広がっている
テレビでは気づかない世界だ

暴力が、戦争が、そして殺人が
2フィートのブラウン管に縮小されて繰り広げられる
だけどその外の世界は美しい場所なんだ
山が、湖が、そして人々が息づいている
ここが僕の生きたい場所
これが僕のやりたいこと

もう一日だけ時間が欲しい
もう一晩だけ時間が欲しい
もう一度チャンスがあれば
今度はうまくやってみせる

もう一度だけ言うよ
知ってほしい
君の気持ちを変えてみせる
絶対に君を離さない