Regret/New Order

おそらく名前も住所も忘れてしまった
かつては知りあいだったみんなのこと
悔やむことはない
後悔はこれから訪れる日のために
学校のテストだ 子供たちが通り過ぎてゆく

自分のものと呼べる場所がほしい
電話で話をしよう
毎日起きてそれを始まりにしよう
僕の傷ついた心に不満は言わない

動揺していたよ
ほとんどいつでも
君はかつては見知らぬ人で
今は僕のもの

君を信頼さえしていなかった
与えるほどは持っていなかった
僕らは限界を生きていて
隣にいる人間のことを知らないでいる
君は僕のことを手に負えないなんて思っているかもしれない
何も知らないからね わかってる
こういう場合は 正解じゃない
僕を見て 僕は君じゃない

自分のものと呼べる場所がほしい
電話で話をしよう
毎日起きてそれを始まりにしよう
僕の傷ついた心に不満は言わない

僕は短いヒューズみたいで
いつも焼きついていた
君はまったく見知らぬ人だったけれど
今は僕のもの

自分のものと呼べる場所がほしい
電話で話をしよう
毎日起きてそれを始まりにしよう
僕の傷ついた心に不満は言わない

明日まで待ってくれ
それはみんなが言う言葉なんだろう
みんなばらばらになってしまう前に