World In Motion/New Order

自分を表現しろ
スペースを作れ
お前ならできる
チェイスをあきらめるな

相手をやっつけろ
戦おう
あきらめるな
一対一で

自分を表現しろ
一対一で
自分を表現しろ
一対一で
自分を表現しろ
正しいことをするのに
間違っているなんてない
変わることはない

動きながら愛で世界を手に入れる
俺たちならできる
動きながら愛で世界を手に入れる
真実だなんて信じられない

今だ
みんなに見せつけてやれ
あきらめるな
こうなるに決まってたんだ
我を忘れるな
自分のプレイをしろ
自分を表現しろ
誰にも引き渡すな

自分を表現しろ
一対一で
自分を表現しろ
一対一で
自分を表現しろ
正しいことをするのに
間違っているなんてない
変わることはない

動きながら愛で世界を手に入れる
俺たちならできる
動きながら愛で世界を手に入れる
真実だなんて信じられない

取ったり取られたり
でも勝機は見逃すな
遅くなったり速くなったり
でもラインまで走りきれ
相手は常に君に襲いかかり傷つける
守って攻めろ
彼らを打ち破る方法はひとつ
裏に回り込め
捕まえてみろ
なぜなら僕はイングランド人で
君が考えているのは
マスタープランだから
僕らはフーリガンじゃない
これはフーリガン・ソングじゃない
僕の胸には三頭のライオン
大丈夫だ

イングランドのために歌うんだ
イングランドのために歌うんだ
イングランドのために歌うんだ
アリーヴェデルチ 一対一で