Time To Pretend/MGMT

気分が悪い
ひりひり痛む
人生の最高潮

音楽作って
金儲けして
モデルを嫁にしよう

パリに引っ越して
ヘロインを打って
スターたちとファックしよう

君は島と
コカインと
エレガントな車の世話をすればいい

これが僕らの選択
さっさと生きて若くして死ぬ
ヴィジョンは描いた
今こそ楽しもうじゃないか

どうしようもないだろう
でも他に何ができる?
事務処理の仕事に就いて
通勤電車のために目覚めるつもりか?

母親と友達のことは忘れろ
僕たちは装うようにできている

運動場が恋しいよ
動物たちも
虫を掘り起こしたことも

母親の慰め
重荷になっていた心配事
恋しいよ

妹が恋しいよ
父親が恋しいよ
犬も家も恋しいよ

退屈も
自由も
孤独な時間も恋しいよ

だけど本当は何もない
できることは何もない
愛は必ず忘れ去られる
人生は常にやり直せる

モデルは子供を産むだろう
離婚しよう
もっとたくさんモデルを見つけて
すべては必ずそうなる

僕らはゲロで喉を詰まらせて終わる
僕らは装うようにできている