Touched by the Hand of God/New Order

海のそばに立って君の顔を見た 見つめることはできなかった
君にはわかっていたかもしれないけど僕はふたりの終わりなんて思いもしなかった
そして今 僕はあらゆる感情を背負いこんでひとりここにいる 君にはどうしようもできない
僕たちが形作る呼吸や幻想がいつか君にもわかるだろう

そして僕に神の手が触れた
知るよしもなかったけれど 確かに触れたんだ

この世界でやりたいことができるとは願ってもみなかった
すべてのものは君のものだから
人生において君を性的な目で見たことはなかったね
こんな絶望的な気分で目覚めたこともなかった

そして僕に神の手が触れた
知るよしもなかったけれど 確かに触れたんだ