Round & Round/New Order

君が僕にしてきたことを考えずにはいられない
君は愛の壁を築き上げ、僕の目の前で見事に引き裂いた
そしてどうなるのかを考えている
僕が悪いと言い続ける
そんなことはどうでもいいけど
僕の邪魔をするなら消えてもらおう

君が見ているその絵は僕のポートレイトじゃない
知らない誰かに見られるにはリアルすぎるし
僕はおかしくなってしまう
まるで子供になってしまう

君は僕が狂ってると思ってるみたいだけど、それでどうしろと?
僕が持ってたお金みたいに時間は無駄に流れる
冗談でもなく本当のことだ
(僕のお金を無駄遣いしないで)
君はこれからどうなるのかも
君が強くて僕が弱いことも説明できない
その心を痛めるのに必要なのは何だ?
見えもしないのに本当に知っているのか?

君が見ているその絵は僕のポートレイトじゃない
知らない誰かに見られるにはリアルすぎるし
僕はおかしくなってしまう
まるで子供になってしまう