True Faith/New Order

とても不思議な感覚がする
何かが僕につかみかかる
行動を起こそうとするとこんな気分に陥る
突然の自由の感覚

そこにはいないからどうでもいい
もし明日ここにいても気にしない
何度も僕は振り回されすぎた
君はひどい仕打ちを受けた

とても幼い少年だったころに
同じような男の子が僕に話しかけてきた
そして今まで共に成長してきた
ふたりは見るものすべてにおびえてしまう

それが僕たちが支払う代償
価値の運命は何も生まない
どこに向かっているのか教えよう
知る方法などないのかもしれない

チャンスは遥か彼方に去ってしまった
君は僕から時間と金を奪った
今にして思えば君は
僕を多くを求める世界の中へと立たせていたんだね

この日はやって来ないと思ってた
朝日の陰に光を見ていた
僕の朝日はドラッグだ
恐怖と化して失われた少年時代へと呼び戻す
この日はやって来ないと思ってた
僕の人生は朝日の思うままだと……