Love Vigilantes/New Order

ああ たった今太陽の国から帰ってきたところだ
真実という名のもと 勝たねばならぬ戦争から
たいそう勇敢な我が軍によって
君たちの自由は守られるのだ
ライフル銃と手榴弾
いくらかの神の助けによって

家族に会いたい
私の帰りを待つ妻と子供のもとへ
もうすぐ家に帰るぞ
とても孤独だったんだ

私が得た喜びなど
君には理解できないだろう
やっと休暇をもらって
家に帰ってきたんだ
ああ 空を越えて
確信は欺かない
国のために死ぬ危険もあったけれど
もうすぐ家に帰れるんだ

家族に会いたい
私の帰りを待つ妻と子供のもとへ
もうすぐ家に帰るぞ
とても孤独だったんだ

玄関を通り過ぎると
妻は床に横たわっていた
流れる涙が痛々しかった
なぜだかわからない
彼女の手には
電報が握られていた
私は勇敢な、勇敢な男であったが
死んでしまったと書かれていた

家族に会いたい
私の帰りを待つ妻と子供のもとへ
もうすぐ家に帰るぞ
とても孤独だったんだ