Rock And Roll Music/Chuck Berry

ロックンロール・ミュージックを聴かせてくれ
なんでもいい
バックビートがあればいい
なんでもいい
ロックンロール・ミュージックで決まりだ
僕といっしょに踊りたいなら

モダン・ジャズがいやなわけじゃない
むちゃくちゃ速く演奏しなければ
綺麗なメロディーを変えなければ
交響曲みたいに聞こえもしないのだけど
そんなわけでロックンロール・ミュージック

恋人を線路の向こう側に連れて行ったのは
サックスが泣いているのを聴かせたかったから
確かにそれはロックしていて
嵐のような演奏だった
そんなわけでロックンロール・ミュージック

南部ではジュビリーを歌って
誰もが揃ってお祭り騒ぎ
自家製ビールを木のコップで飲んで
とにかくみんな踊りまくってた
そしてロックンロール・ミュージックが始まった

タンゴはあまり聴きたくない
マンボという気分でもない
コンゴにはまだ早すぎる
ピアノでロックし続けろ
ロックンロール・ミュージックが聞こえてきたぜ