Money Don't Matter 2 Night/Prince

もう一枚カードを引いたら22
彼はまたツイてないね
ホント金の大切さをわかってない
だから絶対勝てないし
女を養うだけの金も持てない
彼は怒って彼女を突き飛ばし
今夜は金なんてどうでもいいと言う

「今夜は金なんてどうでもいい」
確かに昨夜はそうだった
もう十分手に入れたと思ったら
全部消えてなくなってしまって
それで君はこんなことなら
自分を抑えておけばよかったと気がつく
昨日は金なんてどうでもよかったんだから
今日だってきっとそうなんだ

「おい、いい投資話があるんだ」
損はしないと言われて
早速仲間を探しに行くと
そこには彼を利用しようとするヤツばかり
いろんな色のヘビがいた
いろんな国籍やサイズのヘビが
彼にできそうなことといったら
目をぐるぐる回してこう言うだけ

「今夜は金なんてどうでもいい」
確かに昨夜はそうだった
もう十分手に入れたと思ったら
全部消えてなくなってしまって
それで君はこんなことなら
自分を抑えておけばよかったと気がつく
昨日は金なんてどうでもよかったんだから
今日だってきっとそうなんだ

子供を戦争に送り出すいい理由も
多分見つかるだろう
石油をコントロールしているからって
子供を死なせるだけの価値があるのか?
長く生きるために生きているのなら
そのままでいれば長く生きられるだろう
毒ガスにまかれた子供たちの写真よりは
どんなものもマシだろう
それでも君は自分の不運を呪うだろうか