Restless/New Order

重く沈んだ心を空に放つためには
何を買えばいいのだろう?
人生の奇跡を毎日続けるためには
何に喜べばいいのだろう?
恋の味は
手放せないほど甘くてリアルで
それはどんな気持ち?
すごくいい気持ちだよ

だけどそれって どれだけあればいいんだ?

かっこいい車が欲しい
アイドルみたいにかわいい彼女も欲しい
リスペクトされたい
いくらでも 手に入れられるだけ

だけどそれって どれだけあればいいんだ?

落ち着かない
いつも不安がつきまとう
この変わりゆく世界で
言葉が見つからない
心は休まらない
何にも興味が湧かない
ありのままでいられない
成功は手に入らない

最近の調査によると
財政状況は今も上向いていない
街に出ると
通りには血の川が流れている

見つめるほど
信じられなくなる
声を聞くほど
理解できなくなる

落ち着かない
いつも不安がつきまとう
この変わりゆく世界で
言葉が見つからない
心は休まらない
何にも興味が湧かない
ありのままでいられない
成功は手に入らない

重く沈んだ心を空に放つためには
何を買えばいいのだろう?
人生の奇跡を毎日続けるためには
何に喜べばいいのだろう?
恋の味は
手放せないほど甘くてリアルで
それはどんな気持ち?
すごくいい気持ちだよ

この落ち着かない日々
ひどく落ち着かない日々
この変わりゆく世界では
何も口にできなくなる
言葉が見つからない
だけど多くを求めなければ
心は見失うことはない
希望を失うことはない