Come On Home/Franz Ferdinand

恋人が
僕の暮らせない場所に暮らしていても
そんな生活も好きになれる気がする
こんな寂しさが
見えないところで
僕を裂いて貫く
神経が裂かれていくのが好きだ
僕を覚醒させてくれる

だから家に帰ろう

僕は僕のいたいところにいて
君は君のいたいところにいて
そう 僕らは追い求めているのさ
欲しいと思うすべてのものを
君の代わりなんて簡単に見つかる
哀れなほどにね
目の前に舞い降りた
移り気なものすべてに手を出してしまう
でも君が必要だと思ったとき
どんなに君が必要だったか
忘れないでいよう
僕らは強い
とにかく強い

だから家に帰ろう

青い光が
君の完璧な素肌に落ちる
落ちて君はまた怯んでしまう
落ちて僕もそんなふうになってしまう
忘れられない
忘れられない
家に帰ろう
家に帰ろう
だけど出ていくことも忘れないでいよう