Michael/Franz Ferdinand

僕がいるここは
まるで天国のよう
こっちへ来てダンスを踊ろう マイケル

すごくセクシー 君はセクシー
こっちへ来てダンスを踊ろう マイケル

僕は君が目にするすべて 見たいものすべて
こっちへ来てダンスを踊ろう マイケル

そばにおいでよ
こっちへ来てダンスを踊ろう

マイケル レザーにヒップを包んだ少年
べとついた髪 ねっとりした腰 僕の湿った唇に無精髭
マイケル ずっと欲しかったただひとり
美しいダンスフロアに美しい少年たち
マイケル 美しい売春婦のように踊って
マイケル 銀のプレートでその時を待つ
もうどうにも止まらない

これが僕という男なんだ
こっちへ来てダンスを踊ろう マイケル

どんどんストロングになっていく
こっちへ来てダンスを踊ろう マイケル

僕は君のすべて 君がこれから見るものすべて
こっちへ来てダンスを踊ろう マイケル

ますます君はそばに寄り添う
こっちへ来てダンスを踊ろう