Go Go Go/Kuwata Band

君は家の近所から外に出ようともせず
噂ではよからぬことをたくらんでいるとか
人生を無駄にしているんじゃないか?
生気を失って無意味に生きるなよ

僕だってすべてわかってるつもりじゃない
君にはなんとか打開してほしいだけなんだ
いつか君にもわかるはずさ
自分が何をしてきたか、あるいは何をしてこなかったのか

聞く耳もたなきゃ何も変わらない
その怠惰な気分から抜け出すんだ
よりよく生きようぜ

さあて La-Dee-Lo!
自分に火をつけて Go Go Go
さあて La-Dee-Lo!
進めよ進め 進まなきゃ……

状況はなかなかよくならなくて
手を差し伸べる人もいなくて
それなら僕が助けてやるよ
振り返れば僕がいる

なんとか人生やっていけば
君も僕を信じてくれるだろう
時間は限られてる

さあて La-Dee-Lo!
自分に火をつけて Go Go Go
さあて La-Dee-Lo!
進めよ進め 進まなきゃ……