You Never Know/Kuwata Band

女のすることは誰にもわからない
君への愛を示そうともしてみた

君は僕の言うことなど何も聞かず
僕はひどく気が狂いそうになった
彼女のすることがまったくわからない

女の言うことは誰にもわからない
それがたとえどんな言い方であろうとも

口先だけかもしれないし本当に熱くなっているのかもしれない
感じたままを声に出せば すぐにそれを忘れてしまう
彼女の言うことがまったくわからない

朝が来ればどうなるかなんて誰もわからない
彼女は「何も期待しないで」と言った

この話がわかりにくいようでしたら
男になるための学びの過程だと思ってください
彼女は何がしたいのか さっぱりわからない

戸惑っているように見えるけれど
軽やかに飛び越えるつもりなんだ
僕の愛を彼女が必要としているなら
彼女が気づくまで待ってみようと思う

たぶん彼女は僕が好き
本当かどうかは わからない
この愛を必要としているのだろうか?
どうだろう わからないよ