Red Light Girl/Kuwata Band

チャイナ・タウンの街角で女を待つ
何をしているんだ
俺をどこまで追い込むつもりだ

長いこと経ったんだから
俺のものにならないか?
独りきりな俺を
もてあそぶのはもうやめてほしい

かなり長い間待っている
列に並んで待っている気分だ
前にもここにいたんだ 覚えてるか?
一番最初にお前に会ったときのこと

愛を交わしている間 赤い光が灯っていた
俺は相当興奮してしまった
お前に狂って すべてがダメになった
だけどその価値は払った金よりずっとあった

レッド・ライト・ガール 俺から金を奪った
そして俺の心はまっぷたつ
どうしてあんな女を待つんだろう
いつか彼女の態度が変わる日まで

朝まで待っていた
狂った結果 頭がおかしくなったのか?
警告に従うべきだった
誰かが言っていた

時間を無駄にして
何も得られず 俺は悲しみに暮れ
こうして自暴自棄になり
その価値は払った金よりずっとあった、なんて……

そろそろさよならするころかもしれない……