Treason! Animals./Franz Ferdinand

友よ君たちはいつ来るんだ
友よその声が聞きたい
何の話かはどうでもいい
友よただその声が聞きたい
マニュアルを持ってきてくれないか
修理手引書だ
ここでは何かがおかしい

僕は百獣の王
木々と動物の王
その冠を自ら戴いた王
僕は王 だから冠をくれ
僕は獣
獣の冠をくれ

友よ君たちはいつ来るんだ
友よこれが僕の王国だ
これが木で
これが動物で
誰かに聞いてみてくれ
否定する勇気もない
否定などやめておけ
これが木で
これが動物で
だけど何かがおかしい

僕は百獣の王……

僕は獣 獣の冠をくれ

ナルシストに恋してる
鏡が教えてくれるから
ネメシスに恋してる
鏡が教えてくれるから
ナルシストに恋してる
鏡が教えてくれるから
ファーマシストに恋してる
鏡が教えてくれるから
ナルシストに恋してる
鏡が教えてくれるから
アナリストに恋してる
鏡が教えてくれるから
ネメシスに恋してる
鏡が教えてくれるから

友よ君たちはいつ来るんだ
友よその声が聞きたい
何の話かはどうでもいい
友よただその声が聞きたい
何かがおかしい