Evil Eye/Franz Ferdinand

次の車は何色?
そうだよ赤だよバカ野郎
神様は信じちゃいないけどこのクソのことは信じてる
俺じゃない
どこぞのバカのことだよ
だから俺じゃないって

あー俺に怯えるやつもいるね
俺が見えるって知ってるやつもいる
俺が見えるものが見たいやつもいる
俺を敵視するやつもいる

俺が有する邪気眼
お前の魂を覗いてやろう
顔に浮かび上がるのさ
お前の挙動に透けて見えるぜ

次の車は何色?
そうだよ赤だよバカ野郎
神様は信じちゃいないけどこのクソのことは信じてる
俺じゃない
どこぞのバカのことだよ
だから俺じゃないって

あー俺に怯えるやつもいるね

綺麗に見える
だけど俺にはわかる
這いよる生物たちが
溶液に浮かんでいる
解決策はないないないないナイアガラ

あー俺に怯えるやつもいるね