What She Came For/Franz Ferdinand

君に聞きたいことがある
君の名前はどこからきたの?
君に聞きたいことがある
君は5分後何をしている?
そんなふうに僕らを笑って
そんなふうに僕らを見て
落ち着かなくさせる
下品な冗談のように
僕らを笑って見て
やるしかない

気をつけろ
彼女の狙いは君だ
質問も疑いも余地はない
気をつけろ
彼女の狙いは君だ
聞きたいことがある?
聞く必要はない
彼女の狙いは君なんだから

君に聞きたいことがある
またひとつ聞きたいことがある
君はプレッシャーを感じているか?
君はなぜそんな服を着ている?
君の人生は5分後どこへ消え失せようとしている?
何かバカなことでも言えよ
言いたいんだろ

そんなふうに僕らを笑って
そんなふうに僕らを見て
やるしかない
気をつけろ
彼女の狙いは君だ
質問も疑いも余地はない