Bite Hard/Franz Ferdinand

君は知らない
僕がこんな歌を歌ってるなんて
君の歌だ
僕のもうひとつの名前なんて君は知らない
君のために

今君は幸せかい?
神々が死んだ今
夢を見ている?
全知のひげを生やしたヘストンの夢

幸せになるべきなんだよ
祈る人が誰もいなくなったんだから
それとも何だ?
祈り過ぎで膝でも壊したいのか?

激しく噛みついてくれ
歪んだ笑顔
やつらのハートを壊してく
激しく噛みついて
5.05だ エンジンをかけて
いっしょに乗ろう
バイト・ハード

今は孤独かもしれないけど
僕はひとりで幸せなんだ ホントの話
ひとりは孤独じゃない
これ以上何を話すんだ?
もう絶対しないよ
君の写真にキスなんて ホントの話
ただ
どんな化学物質の味がするか調べただけ
激しく噛みついてくれ

いっしょに乗って
いっしょに死んで

絶対
二度と
ただ
ただ
調べただけなんだ ハニー
バイト・ハード
歪んだ笑顔
やつらのハートを壊してく
そして心も
いっしょに乗って
いっしょに死んで