She's Lost Control/Joy Division

混乱を浮かべた瞳がすべてを物語る
シーズ・ロスト・コントロール
通りすがりにしがみついて
シーズ・ロスト・コントロール
過去の秘密をさらけだす
「またコントロールできなくなっちゃった」
時も場所も選ばす彼女を操る声
「またコントロールできなくなっちゃった」

ふりむいて僕の手をとる
「またコントロールできなくなっちゃった」
どういうわけかも理解できずに
「またコントロールできなくなっちゃった」
暴れながら叫んで言った
「またコントロールできなくなっちゃった」
そして床に倒れて動かなくなり僕は死んだと思った
「またコントロールできなくなっちゃった」

シーズ・ロスト・コントロール

僕は彼女の友人に電話をかけて
またコントロールを失ったと告げた
彼女はあらゆる過ちや間違いを示して
またコントロールを失ってしまったと言った
だけど彼女はいろいろな方法で自分自身を表現した
再びコントロールを失うまでは
そして逃げ場のない限界へと歩き続けて
コントロールを失ってしまったのだと笑った

シーズ・ロスト・コントロール