The Boy With The Thorn In His Side/The Smiths

心に茨を持つ少年
憎しみの裏側には
愛への耐えがたき渇望
どうしたら僕の目を見てくれる?
まだ僕が信じられない?
どうしたら僕の言葉を聞いてくれる?
まだ僕が信じられない?
今でも信じられないのだとしたら
いつになったら信じてくれるのだろう

心に茨を持つ少年
憎しみの裏側には
奪い去ってしまいたいほどの愛への渇望
どうしたら僕らの目に愛を見てくれる?
まだ僕らが信じられない?
結局今度もまた彼らは
僕らを信じたくはないようだ
今でも信じられないのだとしたら
いつになったら信じてくれるのだろう
そして君が生きたいと思ったとき
どうやってその暮らしを始めるのだろう
君はどこに行くのだろう
誰と知りあえばいいのだろう