How Soon Is Now?/The Smiths

僕は息子であり
跡継ぎでもある
犯罪的に卑しい内気さの
息子であり跡継ぎである
何ひとつ特別な存在ではない

君は口を閉じて
何を言うだろう
僕が物事を悪い方向にもっていくことについて
僕は人間であり愛を求めている
他のみんながそうであるように

行きたければクラブもある
君を本当に愛してくれる誰かにも会えるさ
行って独りで立って
独りで去って
家に帰って泣いて
死にたくなるのさ

君が「今」はもうすぐ起こると言うとき
それは正確にはいつのことなんだい?
もう待ちくたびれたよ
起こるとも思えないよ

君は口を閉じて
何を言うだろう
僕が物事を悪い方向にもっていくことについて
僕は人間であり愛を求めている
他のみんながそうであるように