Let's Go (Nothing For Me)/New Order

僕にとってはたいした意味なんて何もなかったんだよ
君の心には僕には見えない何かがある
見つけたことで僕はそんなに傷つかなかった
君はいつも違う誰かを見ていた
気にしてなんかないんだ
それだけは知っておいてほしい
同情はいらない
どうして僕を一度も見てくれなかったんだ

君は僕に何もしてくれなかった
僕の知るかぎり君は何もしなかった
君は僕のために何もしてくれなかった
君は何もしなかった

今日も存在しないし明日も存在しない
それが君が悲しみを知り僕が哀しみを知る場所
誰も知らないけれどいつもそこにある
気が変になりそうだけど何も変わらないんだと思う
それでいいんだ、すべての嘘が
君の瞳に真実の嘘が見てとれる
そして僕らは別れるだろう
僕が君にしたことを君は僕にする

君は僕に何もしてくれなかった
僕の知るかぎり君は何もしなかった
君は僕のために何もしてくれなかった
君は何もしなかった

同情はいらない
だって君なんて僕にとってはたいした意味もないんだから

君は僕に何もしてくれなかった
僕の知るかぎり君は何もしなかった
君は僕のために何もしてくれなかった
君は何もしなかった