Every Breath You Take/The Police

君が吐く息のすべてを
君の動きすべてを
君が壊す絆のすべてを
君が踏むステップのすべてを
僕は見つめていたい

毎日の日々のすべてを
君が発する言葉のすべてを
君がプレイするゲームのすべてを
君が過ごす夜のすべてを
僕は見つめていたい

わからない?
君は僕のもの
哀れなこの心はどれだけ傷ついているか
君がいちいちステップを踏むせいで

君の動きすべてを
君が破る誓いのすべてを
君が偽る笑顔のすべてを
君が言い張る主張のすべてを
僕は見つめていたい

君が去って僕は跡形もなく消えてしまった
夜見る夢は君の顔だけ
辺りを見まわせばかけがえのない君がひとり
とても寒い、君に抱きしめてほしい
僕は君の名前を呼び続ける……お願いだから

わからない?
君は僕のもの
哀れなこの心はどれだけ傷ついているか
君がいちいちステップを踏むせいで

君の動きすべてを
君が破る誓いのすべてを
君が偽る笑顔のすべてを
君が言い張る主張のすべてを
僕は見つめていたい

見つめていたい